Oh Friends

親友とよべるものの定義は曖昧だけれど、長い間会ったり連絡取ったりしてなくても、困った時に力になってくれる…
もしくは、困った時を察知して連絡してくれる。
そんなヤツが親友なんだろうな。

ふと考える。

俺にもそんな仲間がいる。

唐突で、勝手で、強行な自分自身は良く分かってる。
そんな自分を心底心配して、復帰を待ち望んでた仲間。

先日、新しい楽曲のレコーディングに2人のそんな仲間が参加してくれた。
素敵な仲間だ。
忙しい時間を削って、俺のわがままにも快く付き合ってくれた。

THE HEART
THE ROX
やっぱバンド好きなんだよなぁって、純粋に思う。
ソロとしてバックバンドを従えても、やっぱバンドなんだよなぁって。

ACEという、オレが唯一、ギタリストとして参加したバンドがある。
いいバンドなんだ。

oh!friends あの頃を覚えているかい?
ポケットには金もなく 遠くだけを見ていたね
遠い足跡

投稿者: kazuhiko-iguchi

1966/11/23 東京都出身 1988年 THE HEARTのヴォーカル&ギターとして、MotherEnterprise、Mother and Childrenレーベルよりデビュー。 1992年のバンド解散後はソロとして活動。 2005年の再結成を経て、 2016年本人の再始動と秋の再結成を発表。

“Oh Friends” への 1 件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です