adrenalin

少し寒い雨。
寝起きに調子が悪くて、10時半まで寝てしまった。
遅めの朝ごはんを食べて、機材の電源を入れる。

軽く歌ってみる。

中途半端なこの状況は幾度も経験しているが、ここから先はどっちに転ぶか分からない。

身体と喉に力が入るように食べたくもないチョコレートをコーヒーで流し込む。

フェーダーを上げ下げして全体のバランスを取りながら、数回歌ってみる。
経験的に『やれそうじゃねぇか』と賭けてみる。

歌入れ→ミックスダウン→プリマスタリング→PCに移してマスタリング
先程全ての工程が終わり、スマホに取り込んでのチェックが終わったところだ。

思えば昔はラジカセで最終チェックをしたものだけれど、スマホ&ヘッドフォンでチェックする時代なんて予想してなかったな。
なんて事を思いつつビールを摂取してみるのだが、体内の興奮状態が眠気を阻止する。

アドレナリンってやつだ。

カラダも精神力も疲れてるハズなんだけどね
何だか高揚して眠くならない。

仕方ねぇ
もう一杯呑んで、もう一回聴いて、
とにかく眠ろう。

おやすみ。

投稿者: kazuhiko-iguchi

1966/11/23 東京都出身 1988年 THE HEARTのヴォーカル&ギターとして、MotherEnterprise、Mother and Childrenレーベルよりデビュー。 1992年のバンド解散後はソロとして活動。 2005年の再結成を経て、 2016年本人の再始動と秋の再結成を発表。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です