Won’t you sing?

長らくお待たせしました。
ようやくCDアルバムが完成し、現未発送者様への発送作業が完了しました事をご報告します。
その他の作品についても、早急に準備を進めておりますので、宜しくお願い申し上げます。

このアルバム、
KAZUHIKO IGUCHI THE ORIGINAL TRACKS.
ROCK SO ROLL 3
サケビタリナイナラ
ですが、9月中には再販売を開始致しますので、多くの皆様へお届け出来る事を願っております。

そしてもうひとつ。
11月12日の渋谷o-nestでのTHE HEART公演のチケットを、若干数ではございますがご用意出来る運びとなりました。

以上の詳細情報については、オフィシャルサイト、オフィシャルFacebook等でアナウンスさせていただきますので、お見逃しないよう宜しくお願い申し上げます。

さてさて、
お盆休み明け、久しぶりの大都会。
朝からあいにくの天気で、それでも今年最後かも知れないと思い短パンを履く。
さすがにジャケットを羽織りいつもの場所へ。

4件の打ち合わせ等が入っていたが、3件を済ませた後で体力的にギブアップ…。

このまま帰ろうかどうしようかと思いながら歩いてはみたものの、休日の街は店数も少なく、
「やっぱり一杯呑んでこうぜ」
なんて頃には、ポピュラーな居酒屋しか見当たらず…

客も少なく、思いの外くつろげる店にありつき、お得意のお疲れ会。

目まぐるしく忙しかった数週間だったな。
それでもまだ宿題は山積み…。
色んな事が一気に押し寄せ、めまいすらしそうな程だけど、
こうして息を抜ける時間が少しでもある事に、とても救われる。

今回のボクの復活劇には、本当に数々の方々がご尽力して下さり、何よりお待ち下さったファンの皆様には頭が上がらない。

大切なものは失われる事なく、それは永遠の宝物になってゆく。

愛すべきもの
守るべきもの

全ての大切なひとへ
歌う事を許し給え

投稿者: kazuhiko-iguchi

1966/11/23 東京都出身 1988年 THE HEARTのヴォーカル&ギターとして、MotherEnterprise、Mother and Childrenレーベルよりデビュー。 1992年のバンド解散後はソロとして活動。 2005年の再結成を経て、 2016年本人の再始動と秋の再結成を発表。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です