Trust me.

何からどう書いていいのか分からない。

ボクの怒濤の1年が終わった。
終わってみれば、あっという間だった。

関わった全ての方々に「ありがとう」と「ごめんなさい」を伝えたい。

11月12日の渋谷も23日の高岡も、最初からうまくいく事は決まってた、ように思う。
ボクの決意に付き合ってくれた数々の人間模様。
全てのエネルギーが向かう場所は一緒だったし、偶然や必然を超越して、同じ方向に向かう想いが全てを支配し、ただただ真っ直ぐに、ゆっくりと解き放たれた矢がふたつの場所へと向かって…。

そんな風に小さな個が集まって、大きな想いの塊に変わる。
きっと届いたと確信してる。

今回、ボクは本当に思い知らされた事がある。

何も出来ない己の力量と
何かを変えられるかも知れない己の力量。

この世にひとりで成し遂げられるものなどない。

ボクの歌に何かの力があるのなら
それを信じてみようと思う。

だから、ごめんなさい。
この10年近く、嫌な思いや裏切られた思いをさせてしまって、ごめんなさい。

そして、ありがとう。
そんなボクの歌を待ち続けて
また会えて
ありがとう。

投稿者: kazuhiko-iguchi

1966/11/23 東京都出身 1988年 THE HEARTのヴォーカル&ギターとして、MotherEnterprise、Mother and Childrenレーベルよりデビュー。 1992年のバンド解散後はソロとして活動。 2005年の再結成を経て、 2016年本人の再始動と秋の再結成を発表。

“Trust me.” への 6 件のフィードバック

  1. 先日、会社の面接で、「これまで夢中になったことはなんですか?」と聞かれ、躊躇なく【THE HEART】です。と答えてしまいました。。。
    44才。正しい答えだったのかと、後から
    考えましたが、本当の事なので(笑)

    これからまた、夢中になれることができました。幸せです。

  2. 残念な事に渋谷も高岡も行けなかったけど、井口さんがまた歌ってくれてホントに嬉しいです(*≧∀≦*)今度はきっと、生で姿と歌を堪能させて頂きますm(_ _)m

  3. ごめんなさいは無しです(>___<)
    だから ごめんなさいは二度と聞きません🙉
    タラタラと長くなりすみません💧

  4. 高校2年から憧れ続け、CDラックの一段がTHE HEARTで埋まり、もう俺も45になりました。28年かかってようやくライブに辿り着きました。財布を忘れ、ワンドリンク代が払えなく困っていると、奇跡が・・「おんなじファンだろ、いいよおごるよ!」と、50代くらいの男性が救ってくれました。赤いTシャツの紳士に感謝に涙・・魂が震えたライブに涙・・。不思議な力を注ぎこまれた、最高の夜。いろんなことがあったけど、それは誰にもあること。何もかも吹き飛んだ忘れられないひと時でした。心の底からありがとうと言います。この先も、ゆっくりじっくり積み重ねてください。鳥取の片隅から応援してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です