IGUTIKA TV LIVE DIGEST

先日2018/3/10に行われたライヴの映像を公開いたしました。
ios端末での撮影、端からのアングル。
映像作品としてのクオリティーは自信の持てるものでは決してありませんが
来ていただいた方はもちろん、来られなかった方も是非観て下さい。

約34分のクリップなので、モバイルだと結構な容量を使ってしまいます。
そんなボクも色んなやり取りで速度制限食らってしまってます(笑)
是非Wi-Fi環境で閲覧頂くことをオススメします。

内容については、活字なんかよりも観ていただいた方が早い。

井口一彦オフィシャルサイト
KAZUHIKO-IGUCHI.NET

もしくは
IGUTIKA TV LIVE DIGEST
コチラから閲覧下さい。

ちなみに間違いが少しあります。
あなたはいくつ探す事ができるかな?(笑)

近々に修正版をアップする予定ですので、このクリップは貴重かもよ?

投稿者: kazuhiko-iguchi

1966/11/23 東京都出身 1988年 THE HEARTのヴォーカル&ギターとして、MotherEnterprise、Mother and Childrenレーベルよりデビュー。 1992年のバンド解散後はソロとして活動。 2005年の再結成を経て、 2016年本人の再始動と秋の再結成を発表。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です